SURF(仮)

SURF(仮)

2010年6月11日金曜日

もう僕を放って置いてくれぇぇぇぇぇぇ!!

ちくしょおおおお!何だってんだァァァァ!!


いきなりの絶叫ですみません。い~さんわ~(怪しい挨拶)。

先日、ていうか今日。母親に見られてはいけないものを見られました。それが何かは・・・秘密ですが。

さて、それは後にして、(愚痴ですから、気にしなくて結構です)

先日、アキバに行ってきました。その際、とらのあなにも寄ったのですが、あまり下調べをせずに行ったので、たいして収穫が無かったんですよ。で、あとでいつも拝見しているサイトに行ったら、とらのあなに、非常に興味深い・・・というか、とっても面白い本を委託してるって分かったんです!


うあああああああ!ミスったぁぁぁぁぁぁぁ!!


ちくしょおおおおおおおおああああああああ!


てことになって・・・。


まあ、こんど夏コミもありますし、その際に寄れればその時にでもいこうかと・・・。

夏コミには、どんなサークルが出るんですかね~。なかなか調べられなくて。お恥ずかしい。

と、いうわけで、このブログでは、夏コミの情報提供を勝手にまってます(オイ

すみません。イーサンはこういう性格なんです。





イーサンも二次創作とか始めようかな・・・。でも、恥ずかしいよなぁ・・・。文才無いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿