SURF(仮)

SURF(仮)

2010年9月14日火曜日

ぐは

やと ねつ ひいた も とてもかゆい 
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう 






とかまあどうでもいいこと言ってみたり。


どうも、イーサンです。


てか↑のネタ分かる人・・・いる?・・・まあいいや!


いやあ~!やっと暑さも薄れてきた感じですね!


まあ、最近いろいろあったんで、厚さなんて気にならなかったんですけどね!


ていうか、ほんと気になるんだけど、このブログってカウンターないんだよね。


理由は・・・つけ方がわからないから・・・。


オイッ!!!


それじゃあダメダメだろがあああああああ!!!!!


何やってんの俺!!!!


と、いうわけで、大した情報もなく、今回の更新は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿