SURF(仮)

SURF(仮)

2010年5月5日水曜日

6巻発売オメデトウでござr・・・ん?

でぅうううりゃぁぁぁぁ!!!!

よっしゃぁぁぁぁ!
まってたZE☆
・・・アニメ化ぁァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁああああ!


はしゃぎすぎて日本語になってないでござる・・・。
とにかく、アノ 人気のラノベ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が遂にアニメ化決定!

黒猫や桐乃、沙織、あやせ、瀬菜が家のREGZAで見ることができるのか。
これほど嬉しいことはない・・・!

・・・って、申し訳ない5月に発表されてたみたいでござる・・・。
ファンとして失格でござる。
・・・まぁ、ともかくアニメ化決定、オメデトウございます!

ムゥ・・・。

た、確かに・・・(5月5日の『あ~かいぶ』参照)
拙者としたことが、不覚!

うぅ、誰かこの哀れなサイトブログを見てくださっている神々しい管理者様、どうかこのサイトブログを紹介してくだされ・・・。

・・・ッつことで、今日は拙者の更新日でござるが、実は本日臨時ででている、急行『能登』を朝っぱらから撮影してきたでござる。
いやぁ、ダイヤ改正で485系(+定期運転から除外)になったときはショックでショックで・・・、ボンネット型の489系が消えたと思うと悲しくて、もう複雑な心境で撮った動画を編集したでござる・・・。

しかぁぁぁし! 編集にぬかりはないでござる!初めてのHD画質!拙者のPCでは追いつかないほどの鮮やかなグラフィック!光回線でもロードまで時間が掛かるでござる!
アップロードが遅いのなんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ.......................

・・・まぁ、興味があったら見てくだされ

でも、うまく反映されないでござるな・・・↓