SURF(仮)

SURF(仮)

2010年6月14日月曜日

しっかしなぁ・・・。

ども~!「通りすがりの中学二年生」でござる。
さて、イキナリでござるが、拙者の名前長いと思われた方・・・いるでしょう。
実は結構前にヨシアキ(仮)氏に、「お前の名前ながくねぇ?ぶっちゃけ、厨二郷でよくね(笑)」なんて言われたものですから、まぁ略した名前でも名乗っておこうと思いまして・・・。

「厨二」

はい。ヨシアキ(仮)氏の意見となんら変わりはありませぬ。面倒な方はこれで呼んでいただければ幸いでござる。
「ただの厨二病か!」と思われた方、厨二病とは呼ばないで下さいネ。

じゃ、話は変わって・・・。
「なんか、ペデューサー(PIYO)って強くね?」
そうですね、あまり個人的な情報は流したくないのですが、ペデューサーは意外と拙者らと近いところに住んでおりまして・・・、ってあまり言うと怒られるでござるな。あくまでネトの中の住人でごさるし。
とにかく、あのドタバタ紙芝居を小学校の頃から投稿してたと思うと尊敬するでござるよ、拙者は。

ま、でも動画編集が強いPIYO氏のような方もいれば、「HYPERCYBASTERのW紀行」のhypercybaster氏のようなプログラムやコマンドに強い方もいるし、拙者らのように3人で画像編集や創作活動、サイト運営など主にやる人もいますし、結果は助け合いでござるな。こうやっていろんな人とリンクして情報を交換したり、自己満足ついでに誰かにそれを見せて共有したり・・・。

ですから、こうしてコメントを打てているのも、少なくてもこのサイトブログを見ていただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。




・・・あっ、忘れてたでござる。SURFの動画っぽいの作ったでござるよ。
リーダーとヨシアキ(仮)氏に話もせず、勝手に作ったでござる。
モチ、メンバーに反対・修正があった場合、即効削除でござる(乙)。