SURF(仮)

SURF(仮)

2010年5月16日日曜日

すいません・・・

連絡も無しに勝手に更新を止めて申し訳ないでござる。
しかし、それには理由があるでござる。
拙者らの通っている学校はあと二週間弱で定期テスト、ゆえに勉強しなくてはならぬでござる。
自己紹介に記してる通り、受験生としてはここは引けないでござる。
ご理解とご協力をお願いするでござる。

更新停滞脱出!

最近更新ができませんでした。申し訳ありません。イーサンです。いろいろ仕事があったもので。(嘘じゃないですよ。)で、久しぶりの更新なわけですが、なにを更新すればいいのかが良く分かりませんね。イーサンにも、他の人たちみたいに、イラストが上手だったり、プログラム組んだりするのが得意だったら良かったんですけどね・・・。ギターのほうも、難しくて難しくて・・・。まあ、そればっかりは練習あるのみですけど。さて、今日は16日ですか?あと4日でファンタジア文庫から新刊が発売されますね。エンジェルビーツも、なんだかすごいことになってますし、ていうか、音無の記憶が戻りましたね。
そしてそして、かなでさんともすっごくいい感じです!!!!このままロマンス!?ラヴ!?
うわ~いいよいいよ~、くふふっ☆次回予告見て、興奮しました!しかし、謎も増えましたね。
これからに期待です!

そういえば、6月25日でしたっけ?Keyから、新作「クドわふたー」が発売されるって話ですけど。
そちらも良さそう・・・。


ただ!ぼくはゆずソフトを全力で応援したい!こぶいちさん最高!むりりんさんとのコンビは革命ですね!
はぁ・・・、こぶいちさんみたいな絵が描けるようになりたいな・・・・。なんか、そういう感じの本とか無いんですかね・・・。あと、ペンタブとかはどうすりゃいいんだろ?イラストを描くのが上手な人って、どうやって勉強してるんだろう?あとでいろいろしらべるか・・・。



いろいろぼやいたところで、今回の更新は終了!お付き合いくださり、ありがとうございました。