SURF(仮)

SURF(仮)

2011年9月20日火曜日

おひさ!

おっす!おらイーサン!
どうもイーサンです!
全然更新できなくてごめんなさい!

なかなか大きなアクションが起こせていないんですが、
私はいつかきっとコミケにサークル参加できるように、自らの絵の腕をコツコツと磨いています!

まあそれでもクソ下手ですがね!オホホホホ

まあそんなことは置いておいて。

サークルメンバーもなかなかうまく集まれないという現実と向き合わなきゃね!
まあしょうがないけど!

悲しいこともあったけど、それでも私は元気です。

なんてね!

さてさて・・・最近の話題って一体なんなんでしょうね?

東京ゲームショウとか?

イーサン個人的には、新作のデビルメイクライが気になりますねー!

あれ名倉とか結構ひどい言われようでしたけど、おもしろそうですよね?
きっと買うと思います!

他には何があったかなー・・・



こういう事書くのはいけないと思うんですけど、

まどマギがエヴァを超えるとか騒がれてるんですけど、

正直アニメを比べるのって馬鹿らしいと思います。

それぞれ世界観も違うのに、どうしてこうも人は比べ物が好きなのか・・・。

物事に優劣をつけたがるのは人間の汚点です。

上か下かなんて関係ないよ!って言うときもあれば

これは●●超えたな!なーんて言うときもあって。

虫唾が走ります。

とまあ愚痴はこれくらいにしておいて、

この記事で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら謝ります。

それでもこのスタイルは貫きますが。

私はどうやら恨まれやすいようなので、悪口くらいは覚悟してますよ?

あ、チームのメンバーは関係ないので、晒すにしても悪戯するにしても

対象はこの私、イーサンだけにしてくださいね?

では、今後もチームメンバーと共に頑張っていきます!