SURF(仮)

SURF(仮)

2010年5月23日日曜日

らんまんは~

どうも。ゆずソフトLOVEなイーサンです。

ゆずソフト新作製作決定!らしい・・・。

すげーなおい!詳細は、6月21日(?)発売の、テックジャイアン8月号(?)だったっけ・・・で発表するらしい。って、ゆずソフトさんのついったーで言ってた。




てか、情報仕入れるの遅いな~イーサン。


あと、皆さんは勉強をどうやってしてますか?今度定期テストなんですよ。そこで好成績を残すと、家の設備を良くしてもらえるんです。このブログも、7年ぐらい前のノーパソで更新してるんですよ。だから、今回は絶対にいい結果を残したいのですが、なかなか勉強が出来ず進まずの今日この頃。今も英語のワークをしながらの更新です。←(あれ!?だからかな!?)


あと、イーサンは銃器好き・・・っと、これは前に言いましたね。


今、サムライエッジが欲しくてしょうがありません。特に、ウェスカーモデルがいいのですが、これは販売してないので、自作(まあ、スタンダードモデルをカスタムするのですが・・・。)しなければいけないんですよね。イーサンはそんな事をしたことがないので、どうすればいいのか・・・。
あと、高いんだよなぁ。バイトしてるわけでもないから、大金は持ってないし、ということで考えたのは、夏コミに行く際に親から支給される、非常用手当+ボーナス小遣いを悪用(オイ
しちゃおうというもの。でも、8月か・・・遠いな・・・。


今週のエンジェルビーツも、すばらしかったっすね。あんな終わらせ方して、次回が気になるじゃん!ああ、立花さん(橘かな?) かわいいね!音無もかっこいいし・・・イーサンは興奮しちゃうよ!
恋!?こい!?来い!!いいよいいようふふふあははははくくくくくああああ(緊急停止


ということで(どういうこと!?)今回の更新はここまで~。じゃ、さようならんま~ん☆