SURF(仮)

SURF(仮)

2010年9月30日木曜日

おお!ついに!!

よっしゃあ!来たぜ!!!


どうも~。イーサンです。予約していた「ティンクルくるせいだーすGOGO!」

が届いたので、写真付きで紹介したいと思います。

こっちのブログで紹介するか、レインボウバレットの方で紹介するか悩んだんですが、

この「SURF」という所属チームの本質・・・というか、結成目的である

「ゲームを楽しくプレイしよう!」を思い出しまして、ならばこっちで紹介するべきだ、と思ったわけです。

それではまず箱画像


失礼しました。これはアマゾンの箱です・・・。

あ、これで気付いた方ともいるかと思いますが、

私、イーサンは、特別な店で予約とかはしていません。

住んでいる地域の付近に、そういう店とかがないんですよ。

しかも、あまり遠出とかもしない人間なんで・・・(つまりめんどくさがりです。)

じゃあ気を取り直して・・・




おお!すばらしい!!!!!


上出来じゃない(殴


すみません取り乱しました。

いや~可愛いですねマカロンちゃん!

これから攻略です!!!!!

しかしこのゲーム。PC版もプレイしたんですが、

難しい!!!!!!!


超難しい!!!!!!!!


クソむずかったですよ!

まあ、最終的には根性でクリアしましたが・・・

(↑嘘です。最初は頑張ってましたが、途中からはグーグル先輩に助けてもらいました。)

まあ、今度は自力で頑張ります!!!!!!!!!

さて、続き続きと・・・



うおお!すごいボリュームだ!!!!!!



これは、予約特典のマカロン&パッキーフィギュアですね。

あと、リセのプロモーションカードもついてます。

ぶれててすいません。



これがゲームディスクの入ってるやつですね!(そんなんわかっとるわ!!!)

うおっ!まぶしっ!・・・すいません撮るのが下手なだけです。


さて、ほかには、かんなぎれい様のイラスト集や、おまけUMD、「スターリットブレイブ」の主題歌

「ホシノユウキ」などを収録した、CDもついてます!

上で出した、スターリットブレイブは、電撃系キャラ等とのコラボゲームになってます!

とらドラ!の大河や、灼眼のシャナのシャナなど、超有名キャラが出まくりです!

流星クルセイダース等の、ティンクルメンバー達との掛け合いも楽しみです!

話によると、このスターリットブレイブ、おまけとは言えないほどのクオリティだとか・・・

楽しみですね!

それでは、今回の更新はこのあたりで終了!

細かい紹介&レビュー等は、今後の更新で!

それでは!

ヒャッホーマカロンちゃん待っててね~!