SURF(仮)

SURF(仮)

2010年12月5日日曜日

遅すぎてごめん。

本当に遅い!!!!俺!!!!

ごめんなさい!!!!謝ってばかりのイーサンです。

なんかこのブログ「亀ペースで毎日更新」というミステリアスなモットーを掲げてます。

まあ、そのあたりは気にしないでください。

基本的に、更新はリーダーである私が行いますので。

でも今回の更新では、お知らせすることも無いというか。



テイルズオブグレイセスエフが届きました!!!

さっそくプレイしたかったんですが、忙しくてできそうにないです。

日曜しか空いてないんですよね。それが普通か。

という感じで最近は過ごしてます。

そういえば、モンハン3rdが大人気ですね。

まあ、私はモンハンが苦手なので、大好きではありません。

テイルズみたいなのが好きです。

てかそもそもモンハンとかカップリング要素も何もない(漫画・小説は除く)のに

どこに萌えればいいんだ!!!!!(←これ重要!!!!




そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。


あと、このブログはリンクフリーです。まあこんなブログとリンク組んでくれる人がいるかわかりませんが。

こちらとしては、基本、リンクを組んでくださるなら相互で組みたいと思います。

なので、リンクしてやってもいいぜ!という方は、コメントか、ブログにあるメールアドレスから

ご連絡していただければと思います。

私のブログ、RAINBOWBARRETT!でもリンクを組んでくれる方を待ってます!

気が乗ったらで結構ですよ~。では。