SURF(仮)

SURF(仮)

2010年9月4日土曜日

はいどうも~

いや~すみません。

やっと復帰後初のSURFブログ更新ですよ!

にしてもほかのメンバーは何で更新しないかなぁ~・・・なんて愚痴ってみたり・・・。

まあ、別に気にしてませんしね。

現に、こういうのはリーダーの務めです。

そういえば、テイルズオブグレイセスがPS3に移植決定したとかどうとか・・・

ヴェスぺリアが移植されたときは、購入してその素晴らしさに酔いしれましたよ!

今度のは、Wiiからの移植みたいですね。

私は、Wiiを持ってないので、楽しみにしてましたよ!グレイセスの移植!

いや~叶ってよかったです!

XBOXも持っていないので、ヴェスぺリアも移植されてからが初プレイだったんですよね。

まあとにかく、発売は冬らしいので、それまでゆっくり待ちましょうか!

私はテイルズ大好きなんですよ~!

あと、私はライトノベルもたくさん読むんですが、

MF文庫Jから出版されている、「D-breaker」が、とっても面白いです。

まあ、あくまでも私個人の感想ですので、批判は受け付けませんよ?

さて、PSP版、ティンクルくるせいだーすGOGO!の発売日も、9月30日で決定しましたし、

あとは時間がたつのを待つだけですね!

そういえば、今日あたりはたしか、「E.R.GNight」というイベントがありましたよね・・・。

行きたかったんですが、こういうのはなんか初めてなんで(お恥ずかしい)

ちょっとよくわからなかったんですよね。

今住んでるところからは、遠いわけではなかったんですが、今日はなんかだるくて・・・。

どうやら毎月やってるようなので、あとで機会があったら、行ってみたいと思います。

今回はたくさん更新しましたね~。

なんか、やり遂げた感があります!

それでは、このブログを読んでくれている方が、明日も元気で過ごせますよう、祈っております!

それでは、今日のところはここまで!みなさんさようなら~!