SURF(仮)

SURF(仮)

2011年1月30日日曜日

ここに来たらいつでも久しぶりになってしまう。

中二です。
お久しぶりです。
いやぁ、大した活動やってない(てか何もやってない)のに、このブログ必要あるのかなぁ。
ハレドラさんは全然来ないし・・・
・・・いや、いつかやる為にあると思えば、そう+思考、+思考!!
いやね、決まってはないけど必ず同人活動したいと思ってるんですよ、拙者はね。
ココのメンバー全員同い年(言ってもよかたよね?)だから来るべき時がきたら何もできないんですよ。
(受験とか?まぁいろいろ。)
と、言ったところで今すぐ変わるわけでもないんで、ゲームの報告をパッパとやっちまいましょう。

え~、今回拙者が買ったのは・・・コチラ!!
 今回は思い切って初回限定版・・・でいいんだよね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ”俺の” 妹と恋しよっ♪ボックス」
 内容はこんな感じ・・・
 ・・・フフフ・・フハハハハハ・・・

「 素晴らしい!!なんてヴォリュームなんだ!!」
しかも、今回は!!予約していたので・・・
How to 妹ーーークDVDも付いてきたZE☆
左側は「あみあみ」さん限定の予約特典、図書カード(使いませんけど。)
とにかく豪華ですね!テンション上がりまくりです!!
んで。とりあえずプレイしてみると・・・
まずOPですね。
アニメ版を忠実に再現してました。
静止画ではあまり解らないですが、まぁ画質もキレイです。
よし、とりあえずプレイ、プレイ。
・・・
・・

オイー!!
なんか赤城との友情辺で死ぬか、桐乃がおかしくなっちまって
BADエンドじゃねぇかぁ!!
全て赤城のせいだ・・・畜生・・・・。
このテのゲームはヤリこなしてるつもりだったが・・・甘く見ていた・・・。
結局2時間プレイしたあげく、簡単(?)らしい真奈美ルートをクリア。
これ、クリアでいいんだよね・・・。
(クリアした後での撮影なので、ギャラリーから撮ってます)
個人的には「あやせ」のルートをやりたかった・・・どうやったら脂取り紙を選択肢にいれれるんだ・・・
まぁいいか、地道にやれば。

じゃ、本日はココまで。
詳しいことはまた後でやりますね。
グッバイ!